シミとハイドロキノンクリーム4%

私のお肌を痛めつけてくるのはメラノサイトが原因なんですね。若い頃は全く悩むことはなかった、でも今ではドウでしょうか?シミやシワの悩みは、メラノサイトが大きな要因で、ダメージを与えてしまうそうです。

この部分をどうにかして、ケアしないと本当にダメに成ってしまう。お肌の表皮は、ケラのサイトと呼ばれ、色素細胞などからなり、暑さは約0.3ミリとされています。そうに分かれているので、一番下の基礎に有り、メラノサイトが、シミのもととなるメラニンを作り出すことがひとつの要因になる。この部分をドウケアしていくかが重要になります。そこで、私はメラノサイトを抑制するために、ハイドロキノンクリームを使っていますね。このクリームを使うことで、メラノサイトを抑制する効果が期待できるそうです。

こちら日本でもハイドロキノン配合のクリームや化粧品は販売されていますが、配合されているクリームの量が少ない、こちらのハイドロキノンクリームは4%も含まれています。これくらいのが一番効き目が期待できると言われているので、しっかりとしたケアができるそうです。どれくらいの量がどれくらい使えるのか、考えてうまく使いたいものです。


ハイドロキノンのクリームの効果は?
[PR]
by touw5w8ata | 2015-04-05 06:07


<< 血液循環を考えて運動 ともだちから誕生日プレゼントで... >>