グラッシュビスタでまつ毛を勇ましく

どうしてこんなことが流行っているのだろうか、、、たしかに異性を見る時って、目が重要だと思う。日本人やアジア人典型的なパターンとしては、目が細く、そしてそうめんのようなインパクトのない目。これが結構マイナス要因になったりします。でも、同じ日本人でも、目が二重で、くっきりとして目になっている人がいる。これがほんとうに羨ましい感じなんです。

実は、どうして目にそんなにインパクトがあるのかというと、目の周りのまつ毛が長くて、一本一本が太いからだそうです。たしかに、外国の人って毛が太くて長いですよね?それが目の周りでも起こっているという感じ。あまり気に留めていなかったんですが、やはりまつ毛ってすごく重要な部分になっているんだと思う。あまり考えてはいなかったんですが、意識してみると、かなりインパクトの強い人を見たりすると、必要な部分になるんだと思いますね。そのようなことから、私も目の周りに対して、意識を持つことにしました。

たしかに、まつ毛を太くするために化粧をすればいいのですが、ん~、それだと自まつ毛ではない。私が使いたいのが育毛剤として使い、勇ましいほどのまつ毛にすること。実はグラッシュビスタというまつ毛が効果的だそうです。


ほかにもまつ毛の育毛剤は有ると思うのですが、実際に使っている人の話を聞くと、そこまでの効果が無かったりするそうです。このグラッシュビスタは有効成分がちゃんとまつ毛を発毛し、育毛効果があると認められているそうです。わかっているのには、やはりしっかりと使うべきなんですね。

[PR]
by touw5w8ata | 2015-06-04 10:41


<< 自分にあった計画をたてること 食事管理にこだわり >>